【LIVE×BLOG】2024.4.7 柳ヶ瀬ants

LOUDSTOCK
前売/ 当日 ¥2,500/ ¥3,000 (+D代別途)
開場/開演 17:30/17:00

《出演》
R.O.S
INAZUMA
Un.metronome
Agorophius
WEDDIN’Girl
Rock de nasiy(名古屋)

LINE予約

------------------------------------------

【LIVE×BLOG】

4月になりました。ドラムのかなたです。

新入生のみなさん、新社会人のみなさん、
段々と暖かくなり、新生活の幕開けですね。

R.O.S新年度最初のLIVEは、
我らが地元柳ヶ瀬ants!!!

愛知県バンド、Rock de nasiyのツアー、岐阜編にご一緒させていただきました!

Rock de nasiyと書いて「ろくでなし」と読むそうです。

………どこがろくでなしやねん!!!
ってくらいみなさん最高に良い子で
最高のLIVEをしてました。

我々はトップバッター!
久しぶりの1番手だったため
気持ちが落ち着かず、緊張してました…。

でも、いざステージに上がれば
ホールいっぱいのお客さん!!!
いつも通り、いやいつも以上に
熱々のLIVEが出来ました!!!

そういえば、物販コーナーにも
新グッズ「Big Tシャツ」を販売開始しました!
たくさんの方に購入していただき、嬉しく思います!
みんなの笑顔、楽しい姿が見れて
我々R.O.S一同幸せです。

今年の大きな目標であるワンマンライブに向け、
日々精進します!
止まることなく突き進むのみ!!!

次回のLIVEは
4/21 鶴舞DAYTRIPで、
カモメカモネとの共同企画になります!

お楽しみに!

それでは、またライブハウスで会いましょう!