【LIVE×BLOG】2024.3.21 高田馬場PHASE

ANTI-HERO SUPERSTAR pre.

TOUR FINAL -ASTRO SERIES-
前売/ 当日 ¥3,500/ ¥4,000 (+D代別途)
開場/開演 17:30/17:00

《出演》
ANTI-HERO SUPERSTAR
トラケミスト
Needless -M y-Name
GUNGIRE
Yeti
R.O.S

LINE予約

------------------------------------------

【LIVE×BLOG】

ベースのヤマです!
遅くなりましたが高田馬場、CLUB PHASEにてANTI-HERO SUPERSTAR TOUR FINALありがとうございました!

早朝から出発し、長い道のりでした。
途中渋滞で爆睡して若干の罪悪感はありましたが、無事辿り着きましたCLUB PHASE。
高速から見える景色、岐阜にはない高いビルの数々。
気づいたら「これが東京かぁ」と、田舎モン丸出しの台詞を吐いてました。あと富士山見えた時に全員カメラ構えてました。岐阜を出ることに慣れて無さすぎる。

アンチのメンバーとの再会も盛り上がり、対バンの方々のリハを見ましたが、とにかくレベルが高い。

彼らが2年間ツアーを行なってきた結果が、全国各地のバンドとの絆や信頼関係として形になっているのを感じました。

R.O.Sのライブとしては、良いライブが出来たと思います。
お客さんもノッてくれる方がいて、やってて楽しい環境でした!
自分達のライブが楽しかったのは勿論ですが、それと同じぐらい対バンのライブが楽しかったなと個人的に思います。
「Needless-My-Name」「GUNGIRE」「Yeti」「トラケミスト」
そして主催「ANTI-HERO SUPERSTAR」
どのバンドも本当に素敵で、対バンとして一緒にイベントに出れたことが嬉しいです。

僕の好きなMOROHAの歌詞で「ヒップホップもロックもジャンルじゃない それは魂の名前だ」と歌っている。
バンド同士の絆は、きっと会った回数やジャンルじゃなくて、どれだけ自分達の魂が近いかだと思います。それさえあれば活動拠点やジャンルはそんなに関係ないとも言えるかなぁ。
まだ3回しか会ったことのない僕達がツアーファイナルという、大切な日に呼んでもらえた。それが何よりの証明だと思います。
改めて、ANTI-HERO SUPERSTARさん。大切な日に僕達を呼んでくれてありがとうございました!絆は回数じゃないって言ったばっかりだけど、これから何回でも対バンしましょう!


photo by 三浦真琴@macographer
オフショットまことくん@mako_KF