【LIVE×BLOG】2024.1.8 鶴舞DAYTRIP

Young Needs PiCNiC pre. あい。
生誕祭 〜みそじじゃないよ、さたち!〜

2024.1.8 (月祝) 鶴舞DAYTRIP
開場開演 18:50/19:10
予約当日 ¥2500/¥3000

《出演》
シキサイ
R.O.S
逆に、ゆうちゃんバンド
Young Needs PiCNiC

LINE予約

----------------------------------------------

【LIVE×BLOG】

明けましておめでとうございます。
あい。生誕祭 ありがとうございました!

1.▶︎PLAY START
2.スカイロケットⅡ
3.愛について
4.Brilliant Future
5.綻び
6.ネクスタ
7.空想ability!

冷たい空気が温かいところに吹き込むような、強い風が吹き荒れるような、
高くまで舞い上がれるような、そんなライブになりました。いや、しました。
最近、R.O.Sの中で何をやっていったらいいのか?どうなりたいのか?どうするべきなのか?
そんなことを考え、話をする機会を多く持ちました。
そして、去年の中で自分たちが目指したい世界が固まっていった。
その具体的な結晶として、今回のライブができていったんだんと思います。
あの日来てくれた人、R.O.Sを1度でも見たことがある人なら確かに感じたことがあると思います。
それは、以前の様な生温い様な気持ちでなく、覚悟を持ったメンバーでのライブ。
燃えている感覚がありました。
今年のR.O.Sの目標は、初ワンマン且つソールド。このためにできること全てをやっていきたい。今の自分たちがどれほど変化し、どれほどの結果を残せるのか。確かめないわけにはいかない。そんな気持ちがメンバーを包んでいます。一番したくないことは、燃え尽くことができないこと。たとえ失敗したとしても何かを全力でやりきれない・できない中途半端な人間であるとのことの証明はしたくないと思いました。
だからこそのワンマン宣言。この火がさらに燃え上がるように。
リスナーの火も燃え上がるように。

今年のR.O.Sは今までのR.O.Sとは比べ物にならぬほど燃えています。
楽しみにしていてください。