【LIVE×BLOG】2024.6.29 愛知 栄Party’z

角煮pre. 「感情EMOTION 2nd.」
前売/ 当日 ¥2,400/ ¥2,900 (+D代別途)
開場/開演 16:30/17:00

《出演》
R.O.S
街蜥蜴塾
DivaRoaD
BabyFaith
The Moment I Dicide

----------------------------------------------------------------------------------------------------
----------------------------------------------------------------------------------------------------

お疲れ様です。酒は飲んでも飲まれるな。ヤマです。

昨日のキヨシ君は完全に飲まれてましたね。僕も危うい所でした。

角煮presents「感情EMOTION 2nd.」ありがとうございました!
今回もぶち上げのセトリで臨み、良いライブができたと思います!

1.空想ability!
2.ネクスタ
3.綻び
4.ストレートシューター
5.共鳴
6.一陽来復のバースト


一陽来復のバーストは音源発表してない ここだけの曲なのでぜひ合いの手を覚えて歌ってください!


打ち上げも楽しかった!色々なバンドさんと「またやろう!」と熱い話ができました。
タランチュラが無限に振る舞われてたのは主催者の狂気を感じましたね。

角煮さん、次はもうちょい飲みやすい酒を振る舞ってください笑

昼間は栄の希望の泉前でアコースティックライブでした。こっちも見てくれた人ありがとうございます。
ライブ前に路上をやるのは定番にしていきたいなー!フラッと見に来やすいし、外でやるのは気持ちがいい。今後路上の機会も増やして行きますね!
梅雨の合間でこの日だけ晴れすぎなぐらい晴れてましたね。
ウチのボーカル、たくや君は自称「太陽神・サン」と名乗ってるぐらいの晴れ男です。彼の行く先々では雨予報を覆すことに定評があり、梅雨には重宝したい存在です。

最近のMCでは毎回話していますが、12月14日(土)ワンマンライブをします。
動員は100人が目標。
正直、今のR.O.Sはまだ100人を集められるバンドではありません。
だからこそ、今年一年かけてそういうバンドになろうという挑戦。皆さんの力を貸して欲しいです!
昨日はCD、チケットを買ってくれた人がいました。それが当たり前と思わないように、応援してくれると言ってくれた人達の期待に応えられるように頑張ります!

次回は7月28日(日) 岐阜羽島マジックアイランドです!
ライブ後はお客さん込みの打ち上げをするみたいなので、一緒に楽しく乾杯しましょーう!