【LIVE×BLOG】2023.3.11 岐阜クラブルーツ

3/11(土) 岐阜CLUB ROOTS

TENSONG 全国47都道府県対バンツアー 『〜JUST FOR FUN 2023〜』

開場開演 17:00/17:30

前売当日 ¥2,500/¥3,000(D別)

《出演》

TENSONG

Yobahi

R.O.S

川口拓音

LINE予約

【LIVE×BLOG】

いやあ、非常に良き日でした。出演者全員歌が良く、それぞれ聞き応えがあったかと思います。TENSONG唄うめえなあ。またいつかやろう。岐阜にくるときは共演しよう。Yohabiはかわいい後輩ちゃん、曲も唄もよく、良いライブだった。はじめましての川口君、岐阜にこんな人おったんやとびっくりしました。ビー玉良い曲でした。

今回、ろすちゃん的には盛り上げに徹したセトリを組んでみました。そもそもライブハウスが初めての人、半分くらい居た。ういういしいあのキラキラわくわくした感じいいよね。Voの唄もノッてて伸びてたね。攻め攻めのセトリのあとは、魅せる系、聞かせる系のセトリも組みたいところです。今回であった方、感謝致します!また、ライブハウスであいましょう!